top.jpg 飛び出せ!ゲリラ野郎!!



5月の定例会  (5月27日フィールド紫)

5月27日
今までなかなか開催できなかったゲームを久しぶりに開催しました。
この日は新たな仲間も加わって8人でのゲームでした。
久しぶりのゲームだったので、写真をたくさん撮ろうと思っていましたが、ゲームが始まると敵を倒すことに夢中になって写真を撮るのも忘れて遊びまくってしまいました。(汗);なのでゲーム中の写真はありません。(笑)




CIMG0105.jpg





CIMG0106.jpg
午後からは天気が悪くなるという予報通りに雲が出てきて雷も鳴ってきましたが、ゲーム終了まで何とか天気も持ちこたえてくれました。




CIMG0107.jpg
4対4のゲームは展開も早く回数も多く楽しめました。
一回の時間も長くはなかったのですが、弾だけはオモイッキリ消費してきました。(笑)





CIMG0108.jpg






CIMG0109.jpg





CIMG0110.jpg
右端に写っているのは。…やべぇーあの男「なOなO」だ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





CIMG0103.jpg
その男「OるOる」が今回「しのちゃん」から無理やりに脅し取った?円で譲り受けた武器はKG9フルオートブローバック。
電動が主流の今だから個性的で面白い銃に見えてきます。。
こんな銃また出てこないかなぁ~。




CIMG0104.jpg
ブローバックの証のオープンされたボルト。
かっこいいなぁ。^^




CIMG0111.jpg
今回は久しぶりとても充実したゲームでした。
参加して下さった皆さんありがとうございました。また次回も楽しく遊びましょう。!!






テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

AKは何でもアリ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


AKのレシーバーもなるなる氏によってガクブルレシーバーになってしまった。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず一つだけ作ってみたらしいけれど、完成版のフルオートのポジションは((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))もっとにぎやかな?ガクブルぶりになるであろう。(笑)
あとは斎藤君に頼んでメッキをかけてもらえば完璧だ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


2012040921060000[2]





2012040921070000[1]

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

初投稿@斉藤

はいどうも初めまして。
新人の斉藤と申します。

ちょっとネット関係が出来るということで半ば強引に管理人の一人としてやらせていただきます。
私の性格上適当さが半端ないと思いますがよろしくお願いします。


今の所銃関係をアップしておりますが・・・私は箱出し無加工の物を出していきます。

120402_0020~01

サバゲーをやるのに当たってまず買ってしまったサイドアームです。

H&K USP
上がエアコキ 下のピロピロが電動USPです。
USPは実銃がセミオートのみなのにフルオートもある邪道サイドアームです。

120402_0022~01

実際に使う時は100連マガジンを差して走っております。
これ1本で走るのは楽しいですよ
(ちなみにこれを持っている時にフリントロックガンでHitを取られたのは未だに記憶に残っています。)

AKマニアック   AKは何でもアリ((((:゜д゜)))    S氏










_DSC2982.jpg







_DSC3005.jpg






_DSC2900.jpg







_DSC3001.jpg






_DSC2013.jpg







_DSC1841.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

4月の定例会予定!!

4月の定例会から第4日曜日に固定します。
第4日曜日が連休になる時は前の第3日曜日になります。
4月の定例会は22日です。

場所と集合時間は紫フィールドに9時集合でお願いいたします。


プロフィール
飛び出せ!ゲリラ野郎!! ゲリラの砦ブログ   

Author:S氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
